【重要なお知らせ】Navicatパッケージ版 発送遅延について

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴い、弊社従業員を対象とした在宅勤務を実施しております。
そのため、Navicatパッケージ版の商品の発送が遅延いたしますことのお知らせとお詫びを申し上げます。

期間: 2020年4月2日~2020年4月17日
   (※今後の情勢変化により、予告なく期間が延長される場合もございます。)

※上記期間内の発送時期は不定期となり、ご注文から1週間以上お待たせする場合もございます。
※パッケージ版ご注文の際には、先にメールにてダウンロード情報をお送りしております。
ダウンロード情報にはライセンスのダウンロードリンクとライセンスキーが含まれておりますので、
メールを受け取り次第、ライセンスはすぐにご利用いただけます。

なお、ダウンロード版の納品については通常通りとなります。
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解の程賜りますようお願い申し上げます。

かんたんお見積りはこちら

関連記事

  1. navicat

    【重要なお知らせ】Navicat Essentialsシリーズ の価格改定のお知らせとご購入について

  2. 弊社従業員の在宅勤務期間延長による Navicatパッケージ版 発送遅延について

  3. 無料トライアル版のダウンロードが可能になりました

  4. 4月6日より20%OFF SPRING&EASTERキャンペーン開催決定!

  5. navicat

    【重要なお知らせ】1/25~2/2 注文分の納品日につきまして

  6. データベース監視ツール Navicat Monitorの取り扱いを6月より開始