ソフトウェアメンテナンスについて
ソフトウェアメンテナンスとはメンテナンスの有効期間中にリリースされるすべてのソフトウェアのアップグレードを追加費用がかからず行うことができます。さらに、メールやライブチャット等のサポートを優先的に受けることが可能です。
ソフトウェアメンテナンス サポート内容
- 契約期間中にリリースされる全てのメジャーバージョンソフトウェアリリースとバグフィックスリリースへのアップグレードが可能
- Navicatサポートセンターから提供されるメールサポート(日本時間:午前11時から午後8時 月~金)を優先的に対応
- ライブチャットサポート(日本時間:午前11時から午後8時 月~金)
契約期間について
Navicatを購入すると90日間の無料のソフトウェアメンテナンスが保証されています。契約年数に応じて1年・2年・3年と期間を選んで頂くことが可能です。また、ソフトウェアメンテナンスの開始日はNavicatの購入日となります。
EX;3年のソフトウェアメンテナンス期間を契約した場合
購入方法
ソフトウェアメンテナンスはライセンス購入後90日以内のみご購入可能です。90日を過ぎてしまうと購入することが出来ないのでご注意下さい。
ご購入時に一緒にお申込み頂くか、お問合せ からご購入時のメールアドレスとライセンスキーをお知らせ下さい。
価格
契約期間 | 価格 |
1年 | Navicatライセンス価格の25% |
2年 | Navicatライセンス価格の45% |
3年 | Navicat ライセンス価格の55% |
アップグレード版との違い
アップグレードライセンスとは旧バージョンのNavicatを購入済みのお客様が、新規購入よりも低価格で、お持ちのNavicatを最新メジャーバージョンにアップグレードできるライセンスです。
アップグレード版の価格は、最新バージョンのNavicat製品価格の50%となり1回限りであるのに対し、ソフトウェアメンテナンスは契約サービスとなるので契約期間中はリリースされる全てのアップグレードを何度でも受け取ることができ、優先的な技術サポートもサービス内容に含まれております。