弊社従業員の在宅勤務による Navicatパッケージ版 発送について

Navicat お知らせ

現在、新型コロナウイルス感染症拡大防止対策による、弊社従業員を対象とした在宅勤務を行っております。
これに伴い、Navicat パッケージ版商品の発送が不定期となりますことをお知らせいたします。

※発送時期が不定期となり、ご注文から1週間以上お待たせする場合もございます。
※パッケージ版ご注文の際には、先にメールにてダウンロード情報をお送りしております。
 ダウンロード情報にはライセンスのダウンロードリンクとライセンスキーが含まれておりますので、
 メールを受け取り次第、すぐにライセンスをご利用いただけます。

なお、ダウンロード版の納品については通常通りです。

お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解の程賜りますようお願い申し上げます。

関連記事

  1. 【お知らせ】1/28~1/31 注文分の納品日について

  2. 【終了しました】9月6日〜10日 新規ライセンス 20%OFF Late Summerキャンペーン開催

  3. 【終了しました】11/27~12/8 Navicatライセンス 新規30%オフ!年内最後のキャンペーン

  4. Navicat お知らせ

    年末年始休暇のお知らせ(2022年-2023年)

  5. 【お知らせ】1/31~2/3ご注文分の納品について

  6. 【終了しました】11月25日〜12月8日 新規ライセンス 30%OFF!Winter BIGキャンペーン開催。