弊社従業員の在宅勤務による Navicatパッケージ版 発送について

Navicat お知らせ

現在、新型コロナウイルス感染症拡大防止対策による、弊社従業員を対象とした在宅勤務を行っております。
これに伴い、Navicat パッケージ版商品の発送が不定期となりますことをお知らせいたします。

※発送時期が不定期となり、ご注文から1週間以上お待たせする場合もございます。
※パッケージ版ご注文の際には、先にメールにてダウンロード情報をお送りしております。
 ダウンロード情報にはライセンスのダウンロードリンクとライセンスキーが含まれておりますので、
 メールを受け取り次第、すぐにライセンスをご利用いただけます。

なお、ダウンロード版の納品については通常通りです。

お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解の程賜りますようお願い申し上げます。

関連記事

  1. 【開催予告】3月25日~3月28日 Navicat Spring キャンペーン開催予告!

  2. Navicat お知らせ

    【お知らせ】2/11~2/16 注文分の納品日について

  3. 【終了しました】4月6日~14日 新規ライセンス 20%OFF Springキャンペーン

  4. Navicat パッケージ版 取扱い終了のお知らせ

  5. 【終了しました】5月17日〜5月21日 新規ライセンス 20%OFF Early Summerキャンペーン開催

  6. Navicat お知らせ

    【重要なお知らせ】最新版リリースと価格改定のお知らせ