弊社従業員の在宅勤務による Navicatパッケージ版 発送について

Navicat お知らせ

現在、新型コロナウイルス感染症拡大防止対策による、弊社従業員を対象とした在宅勤務を行っております。
これに伴い、Navicat パッケージ版商品の発送が不定期となりますことをお知らせいたします。

※発送時期が不定期となり、ご注文から1週間以上お待たせする場合もございます。
※パッケージ版ご注文の際には、先にメールにてダウンロード情報をお送りしております。
 ダウンロード情報にはライセンスのダウンロードリンクとライセンスキーが含まれておりますので、
 メールを受け取り次第、すぐにライセンスをご利用いただけます。

なお、ダウンロード版の納品については通常通りです。

お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解の程賜りますようお願い申し上げます。

関連記事

  1. 【終了しました】3月25日~3月28日 Navicat Spring キャンペーン開催中!新規ライセンス20%OFF

  2. Navicat お知らせ

    【お知らせ】4/2~4/6のご注文と技術サポートについて

  3. 2021christmassale

    【終了しました】12月6日~17日 新規ライセンス 25%OFF Christmasキャンペーン開催

  4. Navicat お知らせ

    【重要なお知らせ】最新版リリースと価格改定のお知らせ

  5. 【お知らせ】2/9~2/14 注文分の納品日について

  6. Essentials版終売のお知らせ