【お知らせ】4/2~4/6のご注文と技術サポートについて

Navicat お知らせ

Navicat開発元 PremiumSoft CyberTech Ltd.が、香港の祝日のため、ライセンスの発行と技術サポートを停止いたします。
———————————————————————
期間:4月2日(金)~4月6日(火)
———————————————————————
上記期間中のご依頼は、4月7日(水)以降の対応となります。
何卒ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

◇パッケージ版ご注文の方はこちらも併せてご確認ください。
弊社従業員の在宅勤務による Navicatパッケージ版 発送について
https://navicat.jp/info/2021/03/12/406/

関連記事

  1. データベース管理ツール Navicat

    【重要なお知らせ】Navicat 最新版リリースと価格改定のお知らせ

  2. Navicat パッケージ版 取扱い終了のお知らせ

  3. 【お知らせ】1/31~2/3ご注文分の納品について

  4. 【お知らせ】1/31~2/3ご注文分の納品について

  5. 【お知らせ】2/9~2/14 注文分の納品日について

  6. 【終了しました】3月6日~9日 新規20%&UPG15%オフ!スプリングキャンペーン