【お知らせ】4/2~4/6のご注文と技術サポートについて

Navicat お知らせ

Navicat開発元 PremiumSoft CyberTech Ltd.が、香港の祝日のため、ライセンスの発行と技術サポートを停止いたします。
———————————————————————
期間:4月2日(金)~4月6日(火)
———————————————————————
上記期間中のご依頼は、4月7日(水)以降の対応となります。
何卒ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

◇パッケージ版ご注文の方はこちらも併せてご確認ください。
弊社従業員の在宅勤務による Navicatパッケージ版 発送について
https://navicat.jp/info/2021/03/12/406/

関連記事

  1. Navicat パッケージ版 取扱い終了のお知らせ

  2. 【終了しました】12月5日~16日 新規ライセンス 25%OFFキャンペーン

  3. 【お知らせ】1/31~2/3ご注文分の納品について

  4. Navicat お知らせ

    年末年始休暇のお知らせ(2022年-2023年)

  5. 【終了しました】7月14日~7月17日 アップグレードライセンス 20%OFFキャンペーン開催!

  6. Navicat お知らせ

    年末年始休暇のお知らせ(2021年-2022年)